自己紹介。 面白い自己紹介って難しいね。

自己紹介をしようかい

昨日ブログを作成し、いきなりさぼりそうになっためろです。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

コロナも終息が見えてきたような気がして、今まで通り外出できる日を今か今かと待ち続けています。

この記事が在宅期間の暇つぶしにでもなればと思います。

 

〇生年月日 

1996年12月1日(23歳)

 

〇出身

栃木県さくら市

栃木県の住みたいまちランキングで1位になったこともある県北の市です。

少子化に逆行し、全校生徒が1000人近くいる中学校があります。

 

〇最終学歴

福島大学経済経営学

4.5畳の寮で四年間過ごしました。

 

〇趣味

YouTube

レオモン、東海オンエア、MKR、Fラン大学就職チャンネル、俺たち天下のゆとりーまんなどジャンルは気にせず好きな人の動画を見てます。

 

・野球観戦

阪神タイガースの大ファンです。

なぜファンになったかは覚えていません(笑)

鳥谷の2000本安打の日甲子園のライスタにいたことが自慢です。

 

・ゲーム

今はどうぶつの森スプラトゥーン2パワプロなどをやってます。

 

〇お仕事

2019年4月 OA機器の営業職

従業員数1000人くらい

テレアポテレアポテレアポ

アポが取れたら訪問というお仕事。

実力主義というものに憧れて入社したものの、社会は甘くなかった。

精神を病み、2019年9月に退社。

 

2019年1月 医療機器メーカーの営業職

現在の仕事。

主に外科病院がお客様。

就職してから病院に訪問規制などがかかるようになり、ほぼ営業はしていません。。。

毎日勉強の日々です。

 

といった感じでしょうか。

書いてみると後で記事にしてみたい内容も意外とありますね。

 

・・・

 

なんてことは正直どうだっていいんです!

ブログを始めた理由はここにあります。

 

特徴がない!!!!!つまらない!!!!!

 

この趣味話して誰が盛り上がんねん!って訳なんですよ。

初対面の人と気軽に盛り上がれること、もしくは聞いてもらって面白い話。

そういったものが作りたいと思ったわけです。今更。

 

そこで、このブログの目的は自分が頑張ったこと、経験したことを自慢したい。

モチベーションイズ大事。

また他の方のブログを通していろいろなコトを知れたらなと思っています。

 

変わりたいと漠然に思っている社会人二年目がこれからどのような日々を過ごしていくか、見ていてください。見られないとサボる性格なんです。ホントにどうしようもないくらい。

 

まずはこのブログを頑張って書き続けられたらなと思います!

長くなりましたが本日はこんな感じで。

それでは明日からまた1週間。頑張っていきましょう!

 

次回→私が思う就職について